みなか

適当なことを書きます。

欅坂46 3rd year anniversary live

 欅坂46の3周年ライブは大阪フェスティバルホールで3公演、日本武道館で3公演行われました。

 

セットリスト

in大阪フェスティバルホール(4/4〜4/6)

Overture
サイレントマジョリティ
世界には愛しかない
二人セゾン
音楽室に片想い
僕たちの戦争
渋谷川
Nobody
手を繋いで帰ろうか
制服と太陽
誰のことを一番 愛してる?
東京タワーはどこから見える?
結局、じゃあねしか言えない
ごめんね クリスマス
ヒールの高さ
100年待てば
アンビバレント
風に吹かれても
・アンコール

シンクロニシティ
危なっかしい計画
・ダブルアンコール(4月6日のみ)

W-KEYAKIZAKAの詩

 

in日本武道館(5/9〜5/11)

危なっかしい計画
Overture
避雷針
大人は信じてくれない
月曜日の朝、スカートを切られた
エキセントリック
I’m out
Nobody
二人セゾン
キミガイナイ
もう森へ帰ろうか?
君をもう探さない
東京タワーはどこから見える?
Student Dance
語るなら未来を…
風に吹かれても
アンビバレント
・アンコール(5月11日のみ)

黒い羊

 

 私は4/6の公演のみライブビューイングで観ました。フェスティバルホールキャパ狭いねんと思った記憶があります。平手友梨奈センターのシンクロニシティ最高だったし、W大好き民なのでW聴けてめちゃくちゃ嬉しかった記憶があります。